

お引越し

ブログお引越ししました。 


http://lunarancha.blog.fc2.com/ こちらになります。

重火器置き場です!




最後のコメ返信


Niveenさん

コメントありがとう! 純白の槍はほしいpq

今度狩でもいきましょう!

とりあえず更新

アラド = 63lvになりました 異界めっちゃ通ってます! 
んで  まぁ ヘルでスラッシュストームでたぐらいしか報告がなく・・・

まぁめんどくさいんで 今度!


やりたい事といえば このブログ 1回整理しようかなと お引越しです

リンクも古くなってきているしー なので 一度整理にお引越しを考えてます お盆ぐらいに・・・


リンクも前は勝手にボンボン追加していたんですが・・・ 今度からちゃんと交互を頼む事にします。

ってことで お盆ぐらいにお引越しする予定としておきます! 


明日も仕事なので コレで!

更新

更新

あと 3万4千円 氷像AA結果 



SC_2011_7_16_20_42_15_.jpg




アナウンス5個のみ これは泣いた・・・

ラシェウィングとかでてくれてなかったら本当に死んでた!

サルヴァアクセでリベンジします・・・

@エルス育ててます SK LK 予定 17lv

 CEpさんは41lvです!





アラド


ScreenShot2011_0720_014103587.jpg


55lvになってます
(でも本当は56lv)


あと 

ペル・ロスグローリー 買いました

やったね!




そんぐらいかなぁ・・・ なんかやばいドロップとかあれば更新できるんだけど

lvもくもくとあげてるだけだし・・・


まぁ


仕事 だるいけどがんばる ぐらいですかね 

土日は出勤なので 今日は仕事

がんばってきます! では おやすみなさい

更新ー

おじゃす!!

土日休みから 木金休みになっていろいろズレてきてる

更新してない間いろいろあったことをば

変わった事 

1 ボーナスがはいった 

 ボーナスはいって マウスとキーボードを購入

マウス

razer-naga-main.jpg

(8400円)

キーボード

950x420-rzr-bw.jpg

(8600円ぐらい)

まだなれないからならそう!



2 アラド
 ブラスターを復活させたー・・・

 ScreenShot2011_0717_011039154.jpg
 今こんなかんじ


 武器はサードン13 140mで購入 おいしおいし!

 BMはおわった!

 狙うはミラクルドラゴンワゴンだっけか それを狙って生きたい! とりあえずレベリングー


3 エルソードをはじめた
  
 実は相当前にやってたんですが復帰


angeleve.png

こんな感じのアバターなう

 頬紅かいまくりました!

 あと今週?来週? 氷くるらしいんで溶かしたいと思います 結果は更新する予定 4万ぐらい?

 そんぐらい 職は立ち絵でわかるとおもうけど CEp 38lvぐらいです



まぁ明日仕事なのでざざざっざっざっと更新しました。

まぁ見てる人もいなさそーなんで適当に更新して適当に終わります・-・

お疲れさま!

 

こんばんは! 久々の更新です

現在BMをやってます! いちいちキャラクター変えてますが・・・w

ScreenShot2011_0626_223103006.jpg

こいつでウロウロしてます 


アラド関連はこいつのレベル上げぐらいしかないですねー・・・ そんぐらいです

あとBSKで決闘は楽しいってぐらいですね



ブログのプラグインも増やしました。 ついったーです はじめました!

誰かフォローしてください ツイッター初心者なのでお手柔らかに!



そんぐらい か な

30日に給料はいるので、タノシミってぐらいです!


さっさと60ぐらいにしないと更新ネタがっがっがっががが  

こいつで純白の槍(65エピック槍) 狙っていきたいので・・・

ヘル戦記の結果をオープンオフィスやらなんやらでまとめて更新ネタにしたいと思ってます!

では今回はこの辺で! 
プロフィール

るならんちゃ

Author:るならんちゃ
交互等はコメくださいー
リンクフリーです 
メイン LuNaBlaST
サブ BM 鬼4匹 クルセなど

やってるゲーム

アラド戦記
SA CSO
ラテール

画像はかなり古いのです 

ついったー! 
 
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
